粉砕者の日記

昔ながらの観光地、プロレス、寄席、映画、職人芸、人間の業、怪しいモノに目がない団塊ジュニアの日記

【お好み焼き ふきや】あなたに会えてよかった

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね
時が過ぎて 今 心から言える
ふきやに会えて よかったね きっと 私

切ない夜 ヤサイ※を頼んだね
こわれそうで 大切に抱きしめあったね
余裕がなくて ただ 自信がなくて
わたしの揺れる胃腸に 気づかない
ふりをしてたの ずっと

追いかけてた 夢がかなうようにと
ねぇ どこかで そっと 祈ってる ふきやのために
遠い空に輝く星のように
ふきやは ずっと そのままで
変わらないで

想い出が 星になる…

時が過ぎて 今 心から言える
ふきやに会えて よかったね きっと 私
世界で一番 素敵な恋をしたね

 

※ヤサイ…具がキャベツのみのお好み焼

f:id:hunsaisya1:20210528001847j:image